« 壊れる、捨てる、そしてまた捨てる | トップページ | 猫の島 »

2018年3月28日 (水)

自転車

仙台市(泉区・青葉区・宮城野区)・多賀城市・富谷町・大和町
の方に親しまれているパソコン教室upup YESパソコン学院shinehappy01shine

club 初心者大歓迎 memo 資格取得MOS) camera 趣味系講座 好評開講中note

one 学生さん two 主婦の方 three 就活中の方 four 社会人 five シニア
の皆様が目標に向かってお勉強していますgood

carお車でお越しの方にも嬉しい無料大駐車場完備parking


ホームページはコチラnotenotehttp://www.yes-n.co.jp

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。..。.:**:.。..どうもこんにちは。

最近娘と初映画館に行ってドラえもんを鑑賞し、号泣して帰ってきた吉田ですtaurus
感受性がかなり強いタイプで、腹痛、頭痛、嘔吐等も他人から受け取ります。。
 
最近Amazonプライムにて弱虫ペダルを見まくった影響もあり、自転車を購入しました!
クロスバイクという種類の自転車で、ざっくり言うとレース用のロードバイクと悪路を走るマウンテンバイクの間くらいの街乗りに適した自転車です。
ピンキリで高い自転車と安い自転車がありますが、かなり安い自転車を購入しましたcoldsweats01
(下手したらママチャリと対して変わらない…)
 
安いと言っても、普通のママチャリが20キロ以上の重さが多いのに対してこちらの自転車は12キロくらいの重さで、その分坂道とかも走りやすく、スピードも出るのです!!
本当は余計なものを付けない状態にするのが普通なのですが、泥除けやチェーンカバーなどを付けて普段使いを考慮してこんな仕様になっています。
P_20180328_095242
 
買ってから天気のいい日は通勤に使ったり、近場に買い物に行ったり色々走っています!
ただ、坂道の多い仙台では目的地によっては行くまでに足がパンパンになって到着した時にはフラフラ状態です。。
坂はつらいですが、普段運動をしていなかったのでいい運動になりますし、風切る爽快感がストレス発散にもなりますので今後も定期的に乗っていきたいと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

YESパソコン学院 八文字屋書店泉校

TEL:022-773-8461

URL:http://www.yes-n.co.jp/

4月からブログの更新日程が変わります。
今まで毎週、日替わりで校舎ごとにお送りしてきた教室ブログですが、4月から毎週水曜日に仙台地区の教室が交代でお届けします(^^♪
毎週金曜日は岩手県のイオンタウン釜石校が担当です!
今後ともYESパソコン学院 教室ブログをよろしくお願い致します♪
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« 壊れる、捨てる、そしてまた捨てる | トップページ | 猫の島 »

八文字屋書店泉校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076241/73191253

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« 壊れる、捨てる、そしてまた捨てる | トップページ | 猫の島 »