« はい、私が永須提督であります。 | トップページ | 器用さが求められるこの時代。 »

2016年2月21日 (日)

ゾロ目への挑戦

皆さんこんにちは!

昨今の大雨ヤバイですねー!

2月に雨って・・・もう冬じゃないんですかー!!

でも油断していると大雪が降るんですよね。

そして朝に凄い交通渋滞になるんですね!ヤダー!!!

はい、ななっく校の江見ですヽ(´▽`)/

最近アレなんです。

なんか能力に目覚めました。

というのは車を運転している時なんですけどふと時計を見たんです。

4:44

!!!!!

ふと見た時に4:44だったー!!!

次に見たら

5:55・・・

わー!またゾロ目やー!!!

ってことがなんどかありました。

・・・

はい、不意に時計を見た時がゾロ目という能力が開花したようです。

なんなら31歳にしてですよ。

もうちょっと良い能力に目覚めて欲しかった・・・

という話をするとそれは能力とか才能じゃなくて病気だよと言われます。

ゾロ目病とでも名づけおきましょうか。

ちなみにこの能力ですがきっとスロットとか行ったら発動しないでしょうねきっと!

そんな能力をフルに発揮してみようと思いふと車のディスプレイを見たところ・・・

Img_0598

はいでました!

4:44!!

そして皆さんに見てほしいのがここ!!

Img_0591

残り走行444km!

まさに劇的な予感ですね!

これでリッター平均のところも44kmとかだったら良かったけどそんな数値でるわけないですね。

さーさーここでちょっと私の中のジプシーが騒ぎ出してきました。

狙ってみたい!

もっと高みに挑戦してみたい!!!

ということで・・・

4:44 444km 

そして

時速44km

出してみましょう!!!!

このTHE法定速度をどこの道で出すか・・・

ちなみに今駅前から館坂に向かって走っている最中です。

60km~70kmで走行する道ですね!

つまりいつ出すのか・・・

そう!

発進もしくは停止するその瞬間!

その刹那の瞬間に全てをかけてみましょう!!

残された時間は1分、そして残された距離は1km・・・

行けるのか!

行けるのか自分!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Img_0596_2

無理やったー!!!!

1分立ったら1km経過し両方ダメやったー!!!

私の中のジャスティスが崩壊したようです。

助手席でバーストモードで撮影してもらっていましたが奇跡の瞬間は訪れませんでした!!

なんてこったーい!!

まぁなんですか、平穏な日常にたまにほしいスパイス的なやつですよね。

次回また何かの時にゾロ目にチャレンジしてみたいと思います!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パソコン教室YESパソコン学院 ななっく校

TEL.019-601-7266

http://www.yes-n.co.jp

« はい、私が永須提督であります。 | トップページ | 器用さが求められるこの時代。 »

ななっく校」カテゴリの記事

コメント

江見先生こんにちは。  大通校のN村です。
  そうでしたか。 捕獲したんですね。  人生がぞろ目(二人、三人?歩き)になったんですね。 おめでとうございます。  読みが浅く気がつかず失礼しました。

  これからはキュウリをばらまいた日々が美しい思い出に変わるのか、さらなる高級なキュウリを要求され続けるのかの2択しかありません。 頑張ってください。 
 
  なにか記念品をと思うものの既にさんざんもらってるだろーし。考えておきます。(考えるだけ?)
  では、江見ファミリー、めざせラピュタ!!
 

N村J二さんへ

お返事が遅くなり申し訳ないです!
無事人生もゾロ目に・・・N村さんうまいこと言いますね!!
記念品是非お待ちしております!
私もラピュタ見つけたら飛行石のカケラでもお返ししますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目への挑戦:

« はい、私が永須提督であります。 | トップページ | 器用さが求められるこの時代。 »