« ゾロ目への挑戦 | トップページ | バレンタイン引き続き継続中!! »

2016年2月22日 (月)

器用さが求められるこの時代。

みなさん、こんにちはー!

最近名字が変わり、江見になりました!青山校の旧姓、白土です(゚m゚*)

改めまして、よろしくお願いします!!



先日の20日は、青山校大新年会!が開催されましたー♪

とても楽しかったです!!総勢11名での新年会になりました!

その時の様子は来週、山本先生が詳しくお伝えしますのでお楽しみにー!!



節分、バレンタイン、新年会、…と無事に2月の行事を終え、気づけば2月も残り1週間!

3月が近づき、ホワイトデーの作戦会議で更に忙しい2名の男子がいる青山校です(笑)



雪もちらほら降り始める機会が増え、おこたで鍋なんて食べたくなる時期ですよねー

今巷では、大根おろしアート鍋!なんていうのが流行っているそうで!!

まーたっく、知りませんでしたが…。時代の変化は早くてついてけないもんです。

検索してみたら、かわいすぎて!クオリティが高すぎてびっくりしました!

Photo
キャラ弁とか、料理も工作をする時代なんですねー!不器用に厳しい世の中です…


山本先生のお気に入りは、こちら!

Photo_2


スヌーピーですよ!話題のミルフィーユ鍋とコラボです!

さすが、女子力高めの山本先生(◎´∀`)ノ少しはこの女子力を分けて欲しいくらいです…


お次は、貴田先生のお気に入り!
Photo
アライグマ!?レッサーパンダ!?です!!

Photo_2
こんなに見つめられたら、確実に食べるのがもったいないですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


私のお気に入りは、これです!

Photo_3
もはや鍋ではないんですけど…。これも大根おろしですよ!

この後ろ姿に心奪われてしまいましたー(=゜ω゜)ノ



残念ながら作ることはないかと思いますが…(笑)
機会があったら!是非、機会があったら、作ってみよう、と、思います…(゚ー゚)!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

YESパソコン学院 青山校


019-643-3888

http://www.yes-n.co.jp/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ゾロ目への挑戦 | トップページ | バレンタイン引き続き継続中!! »

青山校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 器用さが求められるこの時代。:

« ゾロ目への挑戦 | トップページ | バレンタイン引き続き継続中!! »