« 来年こそは…!? | トップページ | たらこーたらこー »

2015年12月12日 (土)

めりーくるしみます。




こんにちわ!




盛岡が寒すぎてお財布の中まで寒くなりました!


アスティ緑ヶ丘校の永須です!






またジャンケンで負けていまい、今月は2回ブログ当番になりました。


紺野先生は夜道に気を付けなはれや!!!







さて、気づけば12月も半分に差し掛かろうとしていますね・・・。




つい最近11月が終わったばかりだと言うのに、もう今年が終わってしまいます・・・。




人間はこうして歳を取っていくんですね・・・。




年越しは実家で犬たちとゆっくり過ごそう思いますが、その前にですよ。




その前にもう1つイベントが残ってましたね!




赤い服を着た白ヒゲの大男空飛ぶソリで空中を駆け回り・・・、




家という家に不法侵入をしたあげく、眠っている子どもたちの枕元に不気味な包みを置いていくという恐怖のイベント・・・!!




そう!あの名前を言ってはいけないあの日!











\ 天 皇 誕 生 日 の 次 の 日 で す ね ! /












ごめんなさい。クリスマスです。知ってました。





現実を受け止めきれませんでした・・・。





クリスマスといえば恋人達がわざわざこんな寒い時に、





「ねぇ~見て~☆あのイルミネーション超きれ~い☆」



『君の方が何倍も綺麗だよマイハニー☆』





とかなんとか外でいちゃついてるアレですよね。


顔面にケーキブン投げてやりたいですよね。



ま、まぁその点私は?



愛する彼女がいますし?



クリぼっち(クリスマスに過ごす相手がいない人をクリぼっちというらしいです)ではないですし?



な、なにも問題ないですし?(汗



と、思っていた時期が私にもありました・・・。



贅沢な悩みかも知れませんが、クリスマスはお金がかかるのです・・・。



やれ彼女へのプレゼントだ、クリスマスケーキだ、


七面鳥だ、イルミネーションだ


と年末でお財布に大寒波が起きているところに追い打ちを掛けるかのようにクリスマスイベントですよ!!





「去年あげた物よりいい物を!」と見栄を張るのが男子

「去年は〇〇くれたのに今年は・・・。」と内心文句を言うのが女子


と、親友のKくんが毎年クリスマスになると言っていました・・・。





今年もKくんは同じことを誰かに呟いているんでしょうね・・・。






そんな頑張る男子にちょっとしたサプライズで彼女をなんと10倍(当社比)喜ばせる方法をご紹介!





〇瓶いっぱいの愛の言葉

Photo

こちらは愛の言葉を書いた手紙を瓶の中いっぱい詰めて渡すというモノ。
恥ずかしい!これは恥ずかしい!私は無理です!





〇こっそりと、すべての家事を

Photo_2

これは世の女性は喜びそうですね!
普段、まったく家事をしない男子ならギャップ効果で相当喜ばれそうです!





〇部屋が風船だらけに!

Photo_3

女性はサプライズが好きですからねぇ、、、部屋いっぱいに風船を膨らませてその内の1つにプレゼントを隠しておくとかどうでしょう?
よし、今年はコレやろう(笑)





他にも一風変わったクリスマスプレゼントがありましたが、私が気になったのはこの3つでした!





え?永須が考えたんじゃないのかって?















      \ 知 ら ん が な (笑) /















そんなに素敵な男子ならこんなに困ってないですよ(白目)



この記事でクリスマスプレゼントに悩んでいる男子の力に少しでもなれればと思います。アーメン。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

YESパソコン学院 アスティ緑ヶ丘校

019-663-1890

http://www.yes-n.co.jp/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+











« 来年こそは…!? | トップページ | たらこーたらこー »

アスティ緑が丘校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076241/62933682

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくるしみます。:

« 来年こそは…!? | トップページ | たらこーたらこー »