« ぽんぽこぽーん(=^・^=) | トップページ | ☆はじめまして☆ »

2015年6月14日 (日)

二足歩行の難しさ・・・

皆さんこんにちは!

本日日曜日は最近ジメジメしているななっく校の江見がお送りいたします。

昨日盛岡ではチャグチャグ馬コが催され滝沢市から盛岡八幡宮までやたらちゃぐった感じの馬が練り歩いておりました!

14_2

まぁそんなイベントのせいか朝から北田先生とチャグチャグの発音について意見が対立しておりました。

私としては

チャ↑グ↓チャ↑グ↓

なのですが、北田先生はどうしても

チャグ↓チャグ↓

にしたいようです!

皆様はどっち派でしょうかね!?

さぁ~て!

そんな馬がチャグチャグしていた昨今ですが、結構前にTVで紹介され一気に話題になっていたゲームがあるのですが、不意に再挑戦してみました。

深い理由は無いのですが・・・

Fe834d315d80a9962877392f98334dae

たぶん知っている方も多いかと思います。

そう!あの有名な100mをただ走るゲームなのです!

使うキーはQ・W・O・Pのたった4つ!

それらを押しながらこのオッサンを走らせるゲームなのです!

しかしこれが難しい!

正直言ってまともに走れません!

まぁこれに関してはもう、やってみてください。

QWOPのゲームはこちら

※ゲームは音が出ますのでご注意を!

サテ・・・1時間ちょい頑張りましたが10mも走れず!

なんか心がポキっと折れてしまう感じですね!

ぜひクリアできた方は教えてくださいませ~(ノω・、)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

YESパソコン学院 ななっく校

TEL.019-601-7266

http://www.yes-n.co.jp

« ぽんぽこぽーん(=^・^=) | トップページ | ☆はじめまして☆ »

ななっく校」カテゴリの記事

コメント

 江見先生 こんにちは。  一部のマニアこと大通校のN村です。(←開き直り?何の一部なんだーっ。今までは二部だったんかい?)
チャグ馬の発音についてですが、ななっくの川徳時代を知る私としても実は知りません。  チャグ馬当日私はゲームではなく、リアルで走っていました。  第一ポイントの歩道橋では撮影の場所取りをしていたのですが、警官隊に封鎖され強制排除されました。 めげずに第二ポイントの旭橋へ走りチャグ馬先頭グループを待ちました。  無事撮影を終えると第三ポイントのクロステラス歩道橋下へ走り、さらに第四ポイントの中の橋周辺へ走りました。 馬は歩いていても人間よりはるかに速いので走らなければ絶対追い抜けません。  第四ポイントでは騎乗の子供たちから 「あれ、このオッサンまたいるよ!」 的な疑惑の熱視線をあびました。  はじめてチャグ馬真剣に見た暑い一日でした。  せまる~初っ夏~♫(ちょっと古いかーっ) 翼をくださいと本気で思った、そんなN村でした。

何かの一部らしいN村J二さんへ

ななっくって中三の前は川徳だったんですね!チャグ馬よりそちらの衝撃を受けましたよ(゚▽゚*)
当日は誰よりも走った事でしょう・・・そして馬に乗る少年少女の脳裏にしっかりと刻まれたことでしょう!奇っ怪的な意味合いでヽ(´▽`)/(笑)
まぁなにはともあれお疲れさまでした!今度撮影した写真見せてください♪
それではN村さんの第二部幕開け期待してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行の難しさ・・・:

« ぽんぽこぽーん(=^・^=) | トップページ | ☆はじめまして☆ »