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2015年5月21日 (木)

ダイエット計画

こんにちは渋民校の佐々木

今年もこの時期がやってきました。

そうダイエット月刊です・・・

毎年、健康診断に向けてこの時期になると食事制限を始めます

若い頃は気にしたこともありませんでしたが、30歳を過ぎたあたりから

健康診断の結果が怖くなってきました

1年中気を付けていれば良いのですが、冬の期間はどうしても美味しいものを

たくさん食べてしまいます


そして、ここイオン渋民校には誘惑がたくさんありすぎます

教室を出れば、そこには美味しいものがたくさん売っています

更に村上先生菓子攻撃にやられています


そこで今年も去年に続きダイエット計画を実行したいと考えております

私のダイエットは毎日の摂取カロリーと消費カロリーを書き出すこと体重計に乗ること

そして一番大事なのはみんなに宣言することです

  ※時々筋トレ・ウォーキング

その事により食べることが我慢できます

人間はだいたい7,000㌔Calで体重が1㎏変動するそうです。

36歳の私の一日の基礎代謝は約1,700㌔Calですので、これよりも食べないように

1日1,500㌔Calの食事をめざし、見事ダイエットを成功させたいと思います。


ちなみの去年は7キロのダイエットに成功しましたが、現在3キロ戻りました。

今年も5キロは痩せたいと思います


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この結果は後日報告いたします。





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